ゆる〜くテキトーに♩

なんとなく記録します

Reactはじめました

おはようございます

 

2021年の冬は寒くなったりあったかくなったり、忙しいです

 

 

 

JavaScriptがついに完結しましたので

Reactはじめました!

 

 

JSXの書き方としては、HTMLとほぼ同じ、imgタグでは

閉じタグに違いがあるので注意!

 

 

JSXとJSの関係・書き方についてはそこまで難しくないけど、stateの変更部分の書き方はすごく複雑!

 

 

まあ全部丸暗記が必要なわけではないので、ざっくりと理解した上で実際に自分でやってみることが必要だねえ〜

 

 

 

 

また、ゼミの先生のところで話を聞いてもらうことにしました。

家で勉強も大切だけど、決めたからには大人にきちんと話して何かすこしでも納得してもらったり相談に乗ってもらったりしたほうが、自分的にもモチベーションが上がるのではないかなと思う。

 

 

 

 

さあ、今日も頑張ろう!!