ゆる〜くテキトーに♩

なんとなく記録します

朝活

個人事業主としてスタートしてから

はや2週間が経過しました!

 

 

ん〜、と。

まずは雇われ意識が全くないので楽。

人の目も気にせず、気ままにやりたいように

一生懸命やればいいだけなので、私にはすごくやりやすい!

 

 

気分や、やる気は日によってコロコロ変わる自分の性格なので

やろう!と思った時にはアイデアが沢山出てくる。

それを阻むような出来事があると一気に嫌になって寝転んでしまうタイプですが。

結局寝転んだ先で、う〜ん、、、と考え続け、結局やらねば!!となるタイプでもある。

 

 

でも、開業は思いのほかすごく簡単で実感湧かなかったなあ

特に生活も大きく変わるわけじゃないけど

子供ができて大きくなった時、21歳のころの自分の話をしてあげたいなあと思う。

 

世の中いろんな生き方がある。

きっと自分がおばあちゃんになって死んだあと

何十年もすれば、自分が生きていたことさえ誰一人として知らない時代が来てしまう。そう思うとすごく寂しいし、今生きてるうちに沢山足跡残したい!もちろん自分のやりたいことで、納得する生き方で。

 

 

最近の目標は朝活!!

起きて太陽浴びることが目標です。

 

 

さて未来の社長は明日も楽しんで頑張ります。