ゆる〜くテキトーに♩

なんとなく記録します

確定申告に向けて動きます

こんにちは

お久しぶりすぎる投稿です

 

過去の投稿を見ていると面白い、、

あんなにReact頑張ってたなあとか

PHPとはなんぞや、、、と思ったり。

 

この一年、一年前とは変わってなさそうで大きく変わった一年だったと思います、たぶん。

 

そして後4日で確定申告の受付が開始ということだそうな。

もう一年て早すぎるやろ。。。。。。。。。。

 

この一年、記帳しかしておらず。やること山積みだと判明しました。

 

さ、頑張りましょ〜

 

今年は手帳を購入し、後半ページには日記がてらその日のことも記入しています。ゆる〜く続けていこ〜う

 

今は、湊かなえのカケラも読んでおります。

 

 

コツコツ頑張る文系女取り戻すぞ!

時間の有効活用!

 

 

では。