ゆる〜くテキトーに♩

なんとなく記録します

事業開始に向けて

こんばんは。

 

 

PHPの勉強から長らく更新できておらず反省!

 

あれから、HTMLとCSSで自分でWEBページを作る練習をしていました。

やはりプロゲートで順番に言われたコード書くのとは、ちがうね。

 

難しい〜でも楽しい!決まった形無くて最終こうなればOKって感じなのですごく気楽にスイスイできる。

まあ、1回目ですごく時間かかりましたが。笑

 

 

 

さて本題。起業する道を選んではや1ヶ月と半月。

まず第一弾として、していくことは決まった、

その計画を進めるとともに

勉強も続けて行きたい

 

更に収益化できるサイクルや新しい事業についても考えていきたい。

毎日ひとつずつ深めてつつ、生み出しつつ、考えることにします。

 

 

 

そして、ダンス教室の独立まであと半月

確定申告やらなんやら見てたけど、難しい!!

大人ってすごいなあ

まあそんなことは言ってられず。

自分も頑張らんとなあ。ダンスに関しては完全ひとり事業なので!

 

 

とりあえずここからは集客のこと考えて行動することに。

さあ頑張ろう!

 

 

 

毎日起きてから寝るまでPC見てると目が悪くなるな〜

そして運動全くしてないから

明日から朝体操します。ここに宣言♡

 

 

 

よし、また明日!!