ゆる〜くテキトーに♩

なんとなく記録します

ご縁を大切に!!

こんにちは。

本当に久しぶりに思い出してブログを書いています。

 

 

 

さて社長になろうプロジェクトを始めて3ヶ月が経ちました。

実際に個人事業をスタートしてからは1ヶ月半ね。

 

 

まずその将来的に、「社長」になりたい方について思ったことを書きます

プログラミングむっずーーーーーーーーーーーーーーーー

もうそれだけ。

2月から書いてるこのブログを読み返すと、JavaやったりReactやったり、PHPまでやってるけど、本当に理解に苦しむというか、むずかし..

なんか、すごく特殊な考え方(な気がする)ってコツいうかニュアンスというか、自分でしっかり理解するまですごく難しんですよね。

 

それでもまあ、これからもマイペースにじっくりしっかり考えて頑張って行こうと思います。

 

 

さて次、すでに始めている事業について。

こちらは、始めて人から良い話を持ちかけてもらっています♩

嬉しいね。

 

やっぱり人との縁は大事に大事にするべきだなあと21歳にしてとても実感しました。

 

今できることを考えて毎日過ごします。

こんなコロナ禍ってものになってしまったけど、、

逆に夢が叶いやすいらしい。

 

まあそれはその人次第ではありますが、

そういう話も信じながら、一歩一歩

頑張ります

 

 

人生の夏休み(大学生活)も残り、1年もない!

さて有意義にスーーーーーーーごそっと♡