ゆる〜くテキトーに♩

なんとなく記録します

自称事業家になります

毎日書くと決めて数日、すっかり続いてない(笑)

 

そんなこんなで今年度も残り一日!!

明日、開業届を提出すると決めた〜!!!!

いよいよだね〜〜

 

これからどうなるかわからないけど、ひとまず

事業をおこすという意味の起業家にはなれた(笑)

 

あとは、今後自分がしっかりやって利益を出せば問題ないな、

やっぱり、何かを教えたりするのって、相手が一人でもいてくれれば成り立つし、利益にもなるから一番儲けやすいのだと思う。

しかもそれが備品や道具の必要ないことだったら余計にやりやすいね〜

 

 

これからどうなるか本当にわからんけど

楽しみながらやっていこ!

 

ほんとの女社長になるビジネスは、これじゃないけど

その練習だと思ってがんばります

 

 

さて、明日も良い日になりますように。