ゆる〜くテキトーに♩

なんとなく記録します

こんばんは。

 

 

高校受験、資格取得に励んだ日々ぶりにたくさん

勉強しています。

 

 

プログラミングはすごく難しいけど、

わかると楽しい!

しかも、タイピングが速くなった気がします。

 

 

これまでゆっくりHTMLをやんわりとしてきていた自分。

目標を持つことで短期間でぎゅっと

脳みそに知識が凝縮されている気がしています。

 

 

でも

JavaScript難しい!

一度で理解できない!

 

インスタンスの生成の概念は理解するまで時間がかかりました。

特殊なthis.も難しい。

 

なんとなくぼんやり理解できたかなあという感じ。

2月中にはプロゲートを終えたい!!

 

 

 

そしてこの本。

f:id:jpsly:20210211003602j:plain

 

自分が好きなオフィスでいきいき仕事してる女性がすごく魅力的!

かっこいいな〜

 

 

職業も年齢も様々な女性が

いろんな経験をしながら今に至ったという話が沢山書いてあります。

 

 

大事にしてることが人それぞれで

感じるものが沢山ありました。

 

 

いろんな本、読みたいなあ〜

 

 

 

 

 

おやすみなさい。